ホントにあった恋愛(復縁)体験談特集

Month: 11月 2015

復縁占いで何を占う?

uraura

占いを真剣に信じているわけじゃありませんけど、気晴らし、参考程度にやってみようかな?という気持ちはあるんです。

「実際にお金を払って、自分のメールアドレスや携帯の番号を登録して」というのは抵抗があります。
確かにそこまですれば、占う方だって具体的になるし、より良いアドバイスをくれるのかもしれませんけど、迷惑メールがたくさん来たっていう話も聞きます。勧誘の電話が来るようになったという人もいます。
それでなくてもテンションが下がっている状態なのに、迷惑メールとか勧誘なんて本当にごめんです。

そうやって調べてみると、お手軽に相手の生年月日や血液型、簡単な性格等のアンケートに答えると、アドバイスをもらえるサイトってけっこうたくさんあるんです。自分の個人情報を入力しないから安心です。

こうしたサイトに中で、「よし!今日は元カレと復縁の話をしよう!」と思った日に占うサイトっていうのがあったんです。
何度かやってみたんですが、自分と相手の生年月日から「今日は駄目です」とか「今日はうまくいくはずです!」とか判断してくれるんです。

ここまで自分で書いてきて、「これは復縁占いじゃなくて、二人の運勢のバイオリズムか何かじゃないの?」という疑問も出てきていますが、仮にそうだとしても、よりを戻そうなんて話をするんですから、お互いの運勢が良い時に話をした方が、復縁の確率は上がりますよね?

ちなみに「別の日で何回占っても駄目な場合は、その人はもう縁遠いということで諦めましょう」とのことです。それって、何度も占わなくても最初に教えてもらいたいなぁ..

例えば婚活バスツアーなんてどう?

bas

今、結婚したい女性達の中で話題となっているものがあります。
それは、婚活バスツアーです。

例えば、こんなサイト・・・

今は、婚活も積極的に参加をしている方も多く、その中で婚活バスツアーは大変人気になっています。
ちょっとした旅行を楽しみながら、婚活ができるという部分で人気になっているようです。
プロの方がもちろん、きちんとサポートもしてくれるので安心をして婚活に参加をする事ができます。
パーティー会場などで、開催されているような婚活パーティーは、やはり少し緊張をしてしまうような部分があります。
そして、参加にしにくいものです。
婚活というと、少し堅苦しく感じてしまう部分がありますが、婚活バスツアーという事もあり気軽に参加ができるようで参加人数多いようです。
婚活バスツアーは旅行を楽しみながら、お相手を見るける事ができるのでうれしいものです。

旅行先では、食事、ショッピング、季節の景色、フリータイムなどなど楽しめる部分がたくさんあります。
バスツアーだと長く一緒に過ごせる時間もあり、お気に入りの相手の方を見ていく時間としてもいいと思います。
おいしい食事を楽しみながら素敵な男性を見極めるというのもいいかと思います。
婚活バスツアーでは、たくさんの方が参加をしていて、その中でも多くのカップルが誕生し結婚へと進んでいっています。
なかなか勇気が出せない方もいると思いますが、婚活バスツアーに参加をして結婚相手を見つけるのもいいものです。
自分に理想の相手を見つける事ができるかもしれませんよ。

Copyright © 2017 ホントにあった恋愛(復縁)体験談特集

Theme by Anders NorenUp ↑